So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

復活!

えー・・・・そうとう長い間放置してましたが復活しますた(^p^)
受験から色々あっていまにいたります( ̄▽ ̄;)
ちなみに更新してない間にあったでかい行事といえば7月にいった奈々様のLIVEくらいです(^ω^)
うん。LIVEは楽しい。
ケータイからなのでそんな更新できませんがこれからよろしくシャッス(*^ω^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

購入!

受験勉強が本格化してきたので手短にしますね。

続きを読むのです!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

紅白!紅白!

紅白だぜ!奈々様だぜ!
ひゃっほぉ!

アニソン紅白みたいぜよ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

猫物語白&化物語アニメコンプリートガイドブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みなさまお久しぶりです。
本当は昨日やりたかったのですが、時間がなかったのでご了承ください。
ついにきたぜ。ついに!
猫物語白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
化物語アニメコンプリートガイドブック キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真は続きを読むから。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

一月ぶりに登場!!

おっひっさ~
一月ぶりに帰ってきました
今回は先月についでふろくについてきた宮本麗さんのフュギュアと化物語のガチャガチャのシリーズ2をとったので、写真とともに暴走したいと思います。。。。。。。。嘘です暴走はしません。
いやわからないかも。。。。。

続きを読むのだ!!


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

ドラゴンエイジ10月号購入

みなさまお久しぶりです。
更新するといっておきながら全然更新してませんね。
誠に申し訳ない
今日はアニメの感想ではなく。
オレがアニメ観て即マンガ購入したHOTDが連載しているドラゴンエイジ10月号を購入いたしました。
といってもほぼふろく目当てですけどww
ふろくはなんと!!!
あの毒島先輩の裸エプロン姿のフィギュアがついてきたーーーー!!!!
ふろくなのに結構すごいです。
写真は続きからどうぞ。

続きを読んだ!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

お久でございます

みなさまお久しぶりでございます。
ながっっっ(殴殴殴蹴蹴蹴
ぐぼっ!(吐血)
プロ画の佐天にっ!ぐぱっ!
ストップ佐天さん!
やめっ!!!
ギャァァァァァアアアア!!!!!
本当に長らく放置してすいませんでした。
ここから徐々に回復していきたいと思うので、なにとぞよろしくお願いいたします。
佐天さんはなんとか静めておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

『会長はメイド様!』第12話~体育祭でもメイド様~

今日はがんばってブログ更新していきたいと思います。
プリプリなレオさんの家から久々のPC使って更新してくぜ!
というこうとでまずは会長はメイド様第12話から!

続きを読んでください!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

『化物語』第拾伍話~つばさキャット其の伍~

みなさま。お久しぶりです。
テスト週間に入ったため更新が途絶えてましたが長らく待っていました。
化物語つばさキャット其の伍が配信ということで拝見したので感想書かねばと思い参上しました。
あ、ちなみに今日は超電磁砲の第五巻発売日ですよ!
オレはもちろんゲットしました。
通常版ですが。。。
特装版ゲットせねば!
ちなみに内容はとてもよかったですよ。
さすが超電磁砲!これだからやめられない!
まぁ化物語もやめられないとまらないですが。
後一つ。
西尾維新の《物語》シリーズ新作の猫物語が7月28日発売予定だそうです。
絶対買いましょう!
ということで感想に移ります。

今回は続きをしっかりと読んでください!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。