So-net無料ブログ作成
検索選択

猫物語白&化物語アニメコンプリートガイドブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みなさまお久しぶりです。
本当は昨日やりたかったのですが、時間がなかったのでご了承ください。
ついにきたぜ。ついに!
猫物語白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
化物語アニメコンプリートガイドブック キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真は続きを読むから。
ではまず猫物語白の表紙から
CA3F0038.JPG
フー!!!
いいでふね!さすがだで!!
次は中にあった傾物語とこれから先発売するものです
CA3F0039.JPG
CA3F0040.JPG
ふむふむ。。。。。。。
全部買う!!
なにがなんでも買ったる!!
次はガイドブックのまだ開けてない状態のもの
CA3F0042.JPG
開けたあとの裏表紙とスタッフキャストなどのもの
CA3F0043.JPGCA3F0044.JPG
中は5つの本、つまり「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」「するがモンキー」「なでこスネイク」「つばさキャット」それぞれのガイドブックとなっております。
ではその五つのガイドブックの表紙と裏表紙です。↓
「ひたぎクラブ」
CA3F0045.JPG
CA3F0046.JPG
「まよいマイマイ」
CA3F0047.JPG
CA3F0048.JPG
「するがモンキー」
CA3F0049.JPG
CA3F0050.JPG
「なでこスネイク」
CA3F0051.JPG
CA3F0052.JPG
「つばさキャット」
CA3F0053.JPG
CA3F0054.JPG
いやはやすんばらしいですね。
忍風にいうなら。
「パないの!」
最後はこれについてたポスターです。
CA3F0055.JPG
飾りたい!!けど。はれまへん。。。。。。。
親にオタクとバレてないので。
本当いっそのことバラそうか
いや。。。。。やめよう。。。。。。。。。。。
どうせばらすならしっかりした生活おくれてからだな。
そうしましょう!

そういえば書き忘れてました。
猫物語白はなんと羽川目線でかかれているのです!
いままでは阿良ヶ木くんだったのですがかわりました!
多分今回だけでしょうけど。
観た感じはまぁ言うまでもなくおもしろそうです。
じっくり読んでいきまふ!
ということで今回はここらへんで!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

黒兎

詳しいレビューですね!!
こんなに続きが出るんですか~
これは全部買うしかないですね!!
ガイドブックのED風の絵?かっこいいしかわいいですね~
ガイドブックも買うしかないですね!!
今、本屋さん行って売ってるでしょうか…。
by 黒兎 (2010-11-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。