So-net無料ブログ作成

ドラゴンエイジ10月号購入

みなさまお久しぶりです。
更新するといっておきながら全然更新してませんね。
誠に申し訳ない
今日はアニメの感想ではなく。
オレがアニメ観て即マンガ購入したHOTDが連載しているドラゴンエイジ10月号を購入いたしました。
といってもほぼふろく目当てですけどww
ふろくはなんと!!!
あの毒島先輩の裸エプロン姿のフィギュアがついてきたーーーー!!!!
ふろくなのに結構すごいです。
写真は続きからどうぞ。では写真出しましょうか。
まず顔から
はい
ドーン!!
CA3F0021.jpg
友達の携帯で撮りました。
画質悪っ!っていわないでね。
どうですかこの表情!
かっちょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!
二枚目↓(失敗)
CA3F0022.jpg
わかりづらいです。すいませんね!
三枚目(尻)
CA3F0024.jpg
ええな!!
ちなみになぜ正面とらなかったかというと。
B地区みえるからです。
そこらへんは自重させていただきます。
みんなも買おう!!
ということで今回はここらへんで!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

れんや

ヤバ
キモ
変態
by れんや (2010-09-11 09:15) 

naka-G

ご無沙汰しておりますw

変態呼ばわりされていますが大丈夫ですかw

毒島先輩を愛でるのは決して変態じゃないぞ!!

by naka-G (2010-09-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。