So-net無料ブログ作成

『会長はメイド様!』第12話~体育祭でもメイド様~

今日はがんばってブログ更新していきたいと思います。
プリプリなレオさんの家から久々のPC使って更新してくぜ!
というこうとでまずは会長はメイド様第12話から!
今回は体育祭ということでまぁラブコメには定番ですね。
星華の体育祭はやたらと盛り上がりますね。
景品あるし。。。
えぇなぁ。。。。
オレも星華いく!
だれでもいいから星華高校つくって!!
もちろん会長はメイド喫茶で働かせてください。
そうじゃないとつまらないです!
話戻しましょう。
体育祭ということで景品ありということで燃える会長。
ほぼすべての競技に参加し。景品をつぎつぎと・・・・・
あの体力は一体どこからくるのだろうか。
会長いつもながら怖いです。
そして順調に進んでいき最後あたりのコスプレ競争。
その前に。
しろやん、くろたつあと一名忘れた。
んで、三バカが会長に手作りのメイド服を着せるために作ったはいいものの。
人が入ってきそうだったので近くの袋に隠した三バカ。
だがそれはコスプレ競争のものだった!
んで話戻して
コスプレ競争が始まりとりあえず膨れ上がってるものをと思い。
膨れてる袋を手にし。着替えのブースへ。
んだけどもそれがメイド服という。
その後なんやかんやで雪村の衣装とチェンジしてしまい、メイド服で走ってる雪村を全員がいじめてるなか。
チェンジした衣装をなんかアレンジしてvでてきた会長。
かっこいいっす!!
会長かっこいいっすよ!!
衣装もいいけどやっぱりセリフもいい!!
ビバ会長!
ということで今回はここらへんで。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。