So-net無料ブログ作成
検索選択

『会長はメイド様!』第11話~碓氷拓海の秘密に迫る!~

みなさま。今日『とんねるのずのみなさんのおかでした』みましたか?
塾いってたので後半しか見れませんでしたが撮ってあるので大丈夫です。
奈々さんが食わず嫌い王にでてましたよ!
ファンならわかる。
メニューをみればどれが嫌いなのかを。
セロリと瞬時にわかりましたよね?みなさん。
オレもわかりましたよ。
それはさておき。
最後のキュアブロッサムの振り付けよかったっすねー
激萌えです。
萌え死にしました。
では感想に移りましょう。
今回は会長はメイド様第11話の感想書きます。今回はさくらの提案により碓氷の日常を知るために尾行することに。
いやーおもしろかった。
この作品はどうやら2クールまでやるらしいので2クール目もチェックです!
序盤のメイドラテにはいったとこはひやひやしましたね。
会長があやうくバレるとこでしたね。
その後は高級店にしかはいってないようでしたが。
EDからさっするにお金持ちなんでしょうね。
最後のシーンもお金持ちな雰囲気がただよってましたから。
碓氷の正体はなんなんでしょうか。
気になります。
ということで今回はここらへんで!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。