So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきましたよ!

今日、修学旅行からかえってきましたよ!
いやーたのしかった!
では、つづっていきます。
まず初日は新幹線を乗り継ぎ米沢へ!
夕食には米沢牛が!
う、うまい!
やわらかすぎず絶妙な柔軟性!
最高でした。
米沢はこれで終了。
二日目はいよいよ東京分散研修&Disney Land!
分散研修ではアメ横へいってまいりました。
いやはやチョコレートたたき売りハンパねぇ!
そしてなんと!
アメ横のゲーセンにて!
美琴お姉様&黒子プリントされたバスタオルゲットォォォォォオオオオオオ!!!
このバスタオルは土曜あたりに載せたいと思います。
でも家族にはオタクということがバレてないので隠しもっとかねば!
そしてDisney Land!
我が輩はディズニーにはなんども足を運んでるので計画的にいけました。
とりあえず荷物をコインロッカーに預けカリブの海賊へ。
やっぱジャックはそっくりやな。
そしてお次はビッグサンダーマウンテン(BTM)へ!
やべ!めっちゃ楽しい!
あのはやさたまらねぇ!
んでもってホーンテッドマンションヘこれもよかった!
そして夕食はグランマ・サラでドリアを食べました。
んでもっかいBTMへ!
後はみやげ買ってホテルへ。
三日目はたいしたことないのでやめときます。
では、今日はここらへんで!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。